福岡 天然石パワーストーン販売SURYAスーリヤ Blog

2020/11/19 07:12

水晶(クォーツ)
浄化やパワーチャージで有名ですね。

・浄化
・エネルギーを増幅させる
・潜在能力を呼び覚まし、活性化させる
・魔除けになる、お守り
・魂を成長させる
・夢や願望実現の手助けをする

【水晶クラスター】
・浄化したいブレスレット・ネックレス・リングなどを乗せる
・クラスターが小さいときはグッズの一部でも乗せる
・乗らないときは隣接させる
※クラスターのお手入れ
・ハケなどでホコリをはらう
・水洗い後、日光に当てる

【水晶さざれ石】
・お皿などにさざれ石を敷き、浄化したいグッズを乗せる
・中に埋めても良い
※さざれ石のお手入れ
・ザルなどにあけて流水でホコリを落とした後、日光に当てる

・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

私事ですが
水晶クラスターをお迎えした時から数日間体調不良になり、明らかに浄化作用がありました。その後は心身ともにスッキリしましたが、初めは水晶クラスターのパワーのお陰とは気付かなかったので、少々慌てました。
心身のお疲れの場合は、個人差も有りますが、その効果効能は体験できるかもしれません(笑)
個人の責任のもと行ってくださいね。